微々たるもの

微々たるもの

雑談とか

はやねはやおきできません

はやねはやおきができない

というか無理

どうしてそんな小学生の生活サイクルが出来るのか不思議でならない

生活サイクルは小学生以下だ

 

早寝が出来ない

はやねができない

まだ起きれるから起きれる時間を有効活用しようと思って起きる

でも実際はスマホいじってたりなんにもならないことをやってる

で、ねる

その無駄に起きてるのを睡眠にあてろとも思うが

できない

脳のプライドなのか

 

早起きができない

はやおきもできない

まず目覚まし時計。まったく役に立ってない

いつも胎内時計でギリギリにおきる

ひどいときは勝手に音量オフにしてある

太陽の光はそもそも閉め切ってるからあたらない

 

起きて水を飲むのはまずそこまで至らない

布団からでれない

 

 

でも足をばたばたさせるのはちょっとだけ効いた