微々たるもの

微々たるもの

雑談とか

RWBY4期

決まりましたね(今更)

未だに3期の傷が癒えないマンです

とりあえずRWBYCHIBI見て治してます

 RWBYは英語だから〜って声をよく見るんですけど

今は買えば吹き替え版見れるし、

youtubeniconicoで翻訳してくださってる方の動画を見ても

楽しめるのに〜ってつくづく思う

(自分はRWBYのために英語勉強してる)

だけどあまり流行してイナゴと呼ばれる人が沢山くるよりは

今みたいにまったりと楽しむ勢だけでいいや

4期でもう折り返しなんだな…って思うとちょっと寂しい気もする

でも絶望のドン底に落としてくれたスタッフさん一同が

今後どんな風に巻き返してくれるのか見るのはとても楽しみ

巻き返せるかわからないけど

 

あとボーカルCDも楽しみに待ってる

Tシャツとかのグッズ展開も日本でして欲しいな〜

(たしかキャッシュカード作らなきゃ海外から購入できなかったはず)

ノーラとピュラのTシャツすごく欲しい

JNPLのTシャツあるならCFVYのグッズも作ってくれ〜頼む

でないなら自作する

RWBY Volume1 Original Soundtrack VOCAL ALBUM

RWBY Volume1 Original Soundtrack VOCAL ALBUM

 

RWBYstore.roosterteeth.com

ちなみにいろいろと考察はしてるんですけど

すごくネタバレするので考察(妄想)はまた今度に