微々たるもの

微々たるもの

雑談とか

可動式キツネ?ヘッドを作る

ハロウィンパーティーの全身仮装のために

きつね(ケモノ)ヘッドを作る事にしました。

 

 

アヌビス神はジャッカルだしキツネっぽいし

最初はメジェド神の仮装でもしようかと思ったんですが

軽食が食べれないという事で断念 ごはんだいじ

f:id:karyudo_mentosu:20161021231924p:plain

その代わりにぬいぐるみ持っていきます

 

制作期限残り2週間弱

 

無理 すごい無理臭そう やばいね 課題もやろうな

明日はいつものユザワヤで資源を対価を払って入手しにいきます

というか最近のユザワヤがやばい(縮小的な意味で)

ぬいぐるみ用のジョイントとか売ってるのか・・・そんなに売れないのか

手芸用品・・・

あとフェイクファーが高い使わなくて良かった

 

【とりあえず参考にする(した)サイト様まとめ】

blog.goo.ne.jp

togetter.com

togetter.com

ormazd.blog91.fc2.com

www.pixiv.net

plaza.rakuten.co.jp

ケモノ着ぐるみのヘッドの作り方がすごい参考になった・・

先駆者の方々ありがとうございます・・おかげで作りたかった物がわかりました

 

次回設計とかぼちぼち上げていきたいと思います

スマホはてブが使いにくいので消してしまったため

制作途中の画像があげられないのでtumblrにブチ込む予定です